かぎ針編みレシピ・編み図、手芸材料のお店 ロニーク


information

 < HOME
「てのひらサイズのお気に入り展」のお知らせ
2016.11.03


大好きなお店、かくれ家さんの企画展に参加させていただくことになりました。

「てのひらサイズのお気に入り展」というネーミングを聞いただけでワクワクが止まりません。

私はamiketちゃんとの籐かご×かぎ針編みコラボ作品や、ミニかせかごオーナメントやミニかせドームキーホルダーなどを納品させていただきます。

期間中、私は店頭には立ちませんが、小さいもの大好きなのでゼッタイ行きたい~!と思っています。

そしてなんと、期間中2日間ランチのご提供もあるそうです!
18日(金)には、すみれ屋さんのてのひら御膳、19日(土)にはワンプレートランチを企画中とのことですよ。

いつも大人気のかくれ家さん。お客様のお邪魔にならないように、こっそりと私もお買い物やランチさせていただいちゃおうかなぁと、あらためてワクワク。

それでは、以下の詳細をご確認の上、みなさまもぜひ足をお運びください♪


「てのひらサイズのお気に入り展」

【期間】
11/17(木)10:00~16:00
11/18(金)10:00~16:00
11/19(土)10:00~21:00

【場所】
かくれ家
北海道北広島市輪厚572
090-6444-0102

trackback URL
trackback list
comment list
[コメント投稿フォーム]

name(nickname)

URL

message

- CafeNote -