かぎ針編みレシピ・編み図、手芸材料のお店 ロニーク


information

 < HOME
Ronique「冬のかぎ針あみこもの」製作こばなし-7-
2017.09.19


いつもこばなしにおつきあいいいただき、コメントをいただいたりと、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちとともに7回目となりました。

そしてついに、手元に見本が届きました♪


今回の本ですが、私ははじめての経験でしたので、製作メンバーいちの新人としての参加でした。

ご一緒させていただいたみなさまは、大変素敵センスで、プロフェッショナルで、具体的に説明して自慢したくなるような方々ばかりです(私の中では…豪華スタッフが贈る、というテロップがぴったり)。

そして、私もメンバーの一員としてがんばろう!という気持ちでやらせていただけたのは、ひとえに素晴らしいマネジメントによるものと、途中、何度敬意を覚えたかしれません。

作品づくりにあたっては、これまでにみなさまからいただいたあたたかいお言葉がよみがえって、何としても楽しんでいただける作品をつくりたい!というエネルギーが湧いてきました。


本のお知らせ以来、たくさんの方にご予約をいただき、本当にありがとうございます。

楽しみにしていただけること、とてもとてもうれしいです。

書店に並ぶ日も近づいてきましたが、またこばなしで作品のご紹介をさせていただければと思っております。

連日の長文、失礼いたしました。

引きつづき、どうぞよろしくお願いいたします
trackback URL
trackback list
comment list
[コメント投稿フォーム]

name(nickname)

URL

message

- CafeNote -