かぎ針編みレシピ・編み図、手芸材料のお店 ロニーク


information

 < HOME
みなさんの作品展「どこまでも長く編むフリークロス」作品UP
2016.09.27


本日、みなさんの作品展[インテリア雑貨・かざりもの作品]のコーナーに『どこまでの長く編むフリークロス』作品のページが加わりましたました。

coochaさん、このレシピへの初投稿ありがとうございます!!

お写真からも編み地の雰囲気がよく伝わってきますね。
繊細で軽やかなタッチが、お色にマッチしていてとっても素敵です。

こちらの作品の使い道は・・・ぜひぜひページをご覧になって、参考になさってくださいね!

Roniqueでは、いつでもみなさまからの作品投稿をお待ちしています♪
みなさんの作品展「シンプル丸底バッグ」作品UP
2016.03.27


先ほど、みなさんの作品展[バッグ・ファッション小物作品] に、Yukiさんの「シンプル丸底バッグ」作品をUPしました。

お色の切り替えというアイデアが新鮮で、楽しく拝見しておりました!

春めいてきたので、編みバッグでお出かけしたくなりますね。
みなさま、ぜひご参考になさってください。
みなさんの作品展に作品2点UP
2015.12.18


今日は、みなさんの作品展に、新しい作品2点をアップさせていただきました。

takechanさんの「リネンのミニブローチ」と「ならのとじ針用ピンクッション」です。

どれも、アップ画像で見ても編み地がとってもきれいで、丁寧さの伝わる仕上がりです!

先日のショップOPENから間もない中、すぐに編んでいただき本当にありがとうございました。
これからご活用いただけますとうれしいです♪

2015.12.18 22:54 | this URL | みなさんの作品展
みなさんの作品展「ハロウィーンのかぼちゃ」作品UP
2015.10.06


今年ももう10月なんですよね!
秋の楽しみの1つ、ハロウィーンの気分も盛り上がってくる今日この頃。

素敵な作品を投稿していただきました。

えりちんさんのハロウィーンのかぼちゃ作品です。
こうして2つ並んでいると、ぐっと雰囲気がアップしますね。
ハロウィーンなお色も素敵です。

編んでいただいた作品を拝見しながら季節を感じることができてしあわせですー♪

ホームページの「ハロウィーンのかぼちゃ」作品のページに掲載していますので、ぜひご覧下さい!

これからも、みなさまの作品を楽しみにお待ちしています。
みなさんの作品展「サイザル風バッグ」作品UP
2015.09.29


おはようございます。
秋も深まりつつある今日この頃、みなさまはどんな編み物をされているでしょうか。

今日は、takechanさんのサイザル風バッグをご紹介です!
ラメの入った糸で編まれていて、お写真からもやさしい雰囲気の伝わる作品ですね。
シンプルなバッグなので、使用糸によって雰囲気ががらりと変わります。

みなさんの作品展「サイザル風バッグ」作品のページに掲載させていただいておりますので、ご感想コメントとともに、きれいな編み地をゆっくりご覧になってください。

これからも「みなさんの作品展」では、Roniqueレシピで編んでいただいた作品の投稿を楽しみにお待ちしています!

※これまでいただいた投稿にはすべてお返事をしております。
 もし返信メールが届かないという場合は、ご一報いただいてもよろしいでしょうか。
 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

- CafeNote -