かぎ針編みレシピ・編み図、手芸材料のお店 ロニーク


information

 < HOME
「エコアンダリヤで編む定番の帽子とおしゃれバッグ」(世界文化社)
2017.02.04


2017年最初の掲載本のご報告です。

「エコアンダリヤで編む定番の帽子とおしゃれバッグ」(世界文化社)

こちらには、表紙にも載せていただいているバッグ2点と、あと一つ、計3点のバッグ作品を掲載していただきました。

全体として大人な雰囲気の漂う素敵な1冊。

ぜひ書店でお手に取ってみてくださいね!
「カラフル糸の編み雑貨」(日本ヴォーグ社)
2016.10.21


眺めているだけで楽しくなるようなこちらの1冊。

私は2色づかいの角座を載せていただきました。
お色の組み合わせでイメージを変えて、楽しんでいただきたい作品です。

書店で見かけられましたら、ぜひお手にとってみてください。
「手編みであったかおうちこもの」(ブティック社)
2016.10.21


こちらの本には、落ち着たカラーの角座1点を載せていただきました。

モチーフを使った作品になります。

これからの季節の、あたたかな編み物のひとつとして、ぜひパラパラしてみてください。
「モールヤーンで編むバッグ&帽子」(ハマナカ)
2016.10.21


ハマナカさんの冊子に、ルナモールのクラッチバッグと巾着作品を掲載していただきました。

ルナモールは手ざわりが本当に気持ち良いんですよ♡
これからの季節にぜひ!
「手編みのキッズ帽子」(ブティック社)
2016.09.27


ディズニーランドに行きたくなるようなこちら、帽子を3種編ませていただきました。

ディズニーということで、キャラクター感が前面に出たヴィヴィドな一冊を想像していました。

が、中身は、使いやすそうな可愛さに満ちた作品が多く、おしゃれな雰囲気です!

私はドナルド&デイジー、カーズを編ませていただきました。

モデルさんがかぶるとかわいくて感激〜です!

見方によってはRoniqueっぽさもあるかな、という作品になりました。
ぜひ見てほしいな〜

- CafeNote -