かぎ針編みレシピ・編み図、手芸材料のお店 ロニーク


information

 < HOME
「春夏糸を使って かぎ針編みのおうち小物」(ブティック社)
2015.04.30


こちらには、4種のレシピを掲載していただきました。

かわいい小物が幅広く載っていて、見ていて楽しい1冊です!
春夏糸なので、一年中使えるものばかりで、思い立った時に編めそうですよ。

おうち小物が編みたくなったときは、ぜひチェックしてみてください。
4/29「スキフェス」in月寒グリーンドーム
2015.04.29


もみ人まつりに続き、札幌・月寒グリーンドームで行われた「スキフェス」に、4人展の1員として出店いたしました。

スキフェスには、前回、買い物をしに来たのですが、その時と同様、今回も大変なにぎわいで、Roniqueブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。

今回はリトアニアリネン糸がとても人気で、終了時間に近づく頃には棚がガランとしてしまいました。
このような点にも、これから気をつけていきたいなと思います。

ご来店くださった皆さま本当にありがとうございました!
「天然素材を使って かぎ針編みのカラフルバッグ」(ブティック社)
2015.04.20


夏の日差しが楽しくなるような、明っかるいバッグが勢ぞろいしています!
模様も柄も色づかいも、全部ちがって、パラパラ眺めているだけで元気が出そうな1冊。

Roniqueはマリンなミニバッグと、編み込み模様のポーチ&ポシェットを編ませていただきました。

書店で見かけられましたら、ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

- CafeNote -