かぎ針編みレシピ・編み図、手芸材料のお店 ロニーク


information

 < HOME
今年も一年ありがとうございました!
2015.12.31


2015年も残すところ1日ですね。

今年もたくさんの方にご来訪いただきありがとうございました。

また、onlineショップやイベントにいらしていただき、かけていただいた、たくさんのあたたかい応援のお言葉に、どれほど感謝したかしれません。
皆さん本当に優しくて、ただただありがとうの気持ちです。

今年最後に、あらためましてお礼申し上げます。


去年に引き続きお世話になった方々への一層の感謝や、編み物を通して出会えた方々への感謝もたくさんありました。

いつもは一人で編み物をしていて、あれこれ考えてしまうこともありますが、まわりにこんなにたくさんの方の支えがあってこそ、今があるのだなと再確認しています。

そして、来年に向けての、私なりの課題や目標もだんだん具体的になってきました。

限られた時間の中で、できること、すべきこと、したいこと…が、いろいろあるという幸せ。
ただ、それら全てはできない中で何をするのか。

迷いながらもどれかの道を選んで、できる限りのことを一歩ずつ。
本当は走り出したくなる性格なので、そう言い聞かせながらやっていきたいと思います。

来年もまた、いろいろなご報告など、させていただきますね。

今年も1年、本当にありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えください
みなさんの作品展に作品2点UP
2015.12.18


今日は、みなさんの作品展に、新しい作品2点をアップさせていただきました。

takechanさんの「リネンのミニブローチ」と「ならのとじ針用ピンクッション」です。

どれも、アップ画像で見ても編み地がとってもきれいで、丁寧さの伝わる仕上がりです!

先日のショップOPENから間もない中、すぐに編んでいただき本当にありがとうございました。
これからご活用いただけますとうれしいです♪

2015.12.18 22:54 | this URL | みなさんの作品展

- CafeNote -